2015年9月3日木曜日

次回ラウンドに向け猛練習!!

常に迷走し続けるゴルファー!色々試したいアラフォー男子★福田です。


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

次のラウンド予定が決まりましたので、猛練習に励んでいます!!




スイング改造が成功したんですが、このスイングをいつでも出せるようにしなければなりません。

少し間隔があけば同じスイングをしているつもりでも、当たりが悪くなったりしますよね。

その原因を理解して、すぐに修正出来るようにする事がスコアアップには欠かせないと思います。

本日もやはり、前回と同じスイングをしているつもりなんですが、当たりが悪いし鬼スライスが出てしまいました。

自分の場合、こういう時はアウトサイドイン軌道になって、カット打ちになってる事が多いんです。

しばらく極端なインサイドアウト軌道で打ったり、素振りをして軌道修正すると良くなるので、本番では素振りで修正出来るようにしなくては。。。

最終的には満足な練習になりました♪
常にインサイドインで振れるようになりたいなぁ。

↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿