2016年3月14日月曜日

コンペ会場を予習☆雨の練習ラウンド

今日は来週のコンペに備えて、予習ラウンドをしてきました!



この日はあいにくの雨。。

スタートから雨は初めてかも。。
とにかく冷たい雨で寒い。

雨なのでテンションは上がりませんが、
花粉の影響が少ないので良かった^^


ティーショットはしっかりフェアウェイを
キープしてパーオンツーパットのパースタート♪

なかなかいい感じ♪♪

そこからフェアウェイはキープ出来ないまでも
打てる位置に置いていける安定したドライバー。

途中、コスったスライスがネットを越えて
OBから4パットの+5なんて言うのもありましたが、
終始そこそこ安定して前半を終えました。

前半47-19


しっかりカツを食べて後半に備えます!
今日はこの後、仕事があるのでハイボールは
お休みしました…>_<…ノミタカッタ


後半も終始安定したドライバーでしたが
セカンドでダフリが出たのと、パットが
悪くなってきてスコアがまとまりません。。

大叩きを二つもしてしまったのが響いて

後半52-21

トータル99-40


今回は、なかなか納得のラウンドでした。この大叩きが無ければと悔やまれます。。
課題はパターですね。
パターはレッスンで教えてくれるのかな??

このコースは2回目なんですが、メンテナンスも良くフェアウェイも広いので
好きなコースですね!!今年の9月で閉鎖してしまうのは残念。。




↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る


0 件のコメント:

コメントを投稿