2017年1月12日木曜日

今年初ラウンドに向けての備忘録

ようやく初ラウンドの予定がきまったので、練習に行ってきました。
その中で気付いた点を備忘録として残しておきます。


共通
・オーバースイング防止の為、左肩が顎に当たったら切り返す
・力まずふんわりグリップ
・ルックアップしない

ドライバー
・ボール位置はスイングが窮屈にならないようにアドレスで確認
・前傾をキープしながらインサイドアウトに振る

アイアン
・左腕を伸ばし続ける意識

この日の練習はなかなか上々のでデキで満足していました。
そしてラスト1球。

ピッチングで締めようと華麗にスイング!!

ガチ!!!!!!

と言う異音と共に両手に電気が走った感覚のあと、激痛が両手を包みました。

練習場なのに

痛っっあああー

と叫んでしまいましたww

一体どこにどう当たったのだろう。。
なんかラウンド不安になってきたなぁ。


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿