2017年4月26日水曜日

右脇を締めて作るトップでシャフトクロス修正

ちょっと時間が出来たので練習に行ってきました!

遠くへ遠くへ打法も成果が出てきていていい感じなので、動画を撮影してみたら・・・

かなりシャフトクロスしてる。。。
そう言えば、その事を忘れていた。

動画を見るとトップの時、盛大に右脇があいているんですね。

それならばと右脇を締める事だけに意識をして振って見るとコレが凄く良い感じで当たりも良いんです!!

何球打っても殆ど同じ球が打てる。
さらに動画を撮影してみると・・・

!!!

シャフトクロスがほぼ解消されてるじゃありませんか♪♪♪

before

after


ただ違和感はやっぱり感じます。
これが正解なら違和感を感じて当然。
今までが間違っていたのだから。。

この違和感が無くなるまで素振りと打つしかない。

でもコレだけ良い当たりが続いて出ると早くラウンドに行きたくなっちゃうなぁ♪♪


↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪
 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿