2016年1月29日金曜日

キャロウェイ マックダディ3 PMグラインド買ったのに。。。

以前ゴルフグッズを購入したお店からのメルマガを見ていたら、マックダディのPMグラインドが12800円送料込み!!

数日悩んでコレは買うしかないでしょっ!って事でポチりました♪

 



シャフトのKBSも口コミで高得点だった。バラツキを20%も軽減してくれるらしい。。
ダイナミックゴールドよりは、やはり軽いですね。




早速打ってみた。
そんなに難しい印象もなく、今まで使っていた58°と遜色ない飛距離でしたが、とにかくスピンがかかる感じです。

ロブも打ちやすく、バンカーでも良さそうです。アプローチが課題の私には今後の武器になりそうな1本。さぁ練習練習!!!


ただ残念なのは、これが届いた翌日のメルマガに掲載されていた金額がなんと!!!



9700円送料込み!!



う、嘘だろ。数日で3000円以上も安くなるなんて…>_<…ちくしょー
数日待ってれば良かった・・・涙

0 件のコメント:

コメントを投稿