2018年2月20日火曜日

そう言えばラウンド記録を投稿してなかった@ツインレイクスカントリー倶楽部

このBloggerのiOS用アプリが使えなくなってそこそこ時間が経ちましたが
スマホから更新出来ないのはかなり面倒でつい更新が滞ってしまいました。

今までは非常に使いやすくて好きだったのですが、他のブログサービスに移行も検討中です。

そう言えば1月末に師匠と友人Sとラウンドしていたんだ。
会場は初めてラウンドするツインレイクスカントリー倶楽部

雪が降ってからまた雪が降るまでの間に出来た好天の日ということもあって、平日にも関わらず激混み状態でした。アコーディアグループということもあったと思いますが・・・

まだ雪が所々に残り、晴れと言えど凍えるような風が吹く中いざティーオフ!!

左は隣のコース、右はOB出来れば真ん中に運びたい。
ブンブン、ブンブン素振りをして身体を温めてから一息ついてからフルスイング!
高い弾道でモノ凄いスピンがかかりながら大きな弧を描いて右の林の中へ消えていく。

おもいっきりプッシュスライスじゃん。
OBじゃん。。

てことでプレ4からオンさせて2パットのダボ発進。
そこから頭が真っ白になって今までどう打ってたのか忘れてしまい
ショットもアプローチもパットも酷いありさま。

それでも何とかスコアは持ちこたえて
前半46-20

そんな状態だった為、写真ぜんぜん撮らなかったので友人Sのスイング画像を貼ります(笑)


気持ちを切り替えて後半!!
と思ったのに前半と状況は全く変わらず。。

本当に辛い。
ゴルフが辛い。

後半でティーショットOBを2連続もかまし完全にアウト!!!!





最終ホールは夕日がとても綺麗でした。
師匠は夕日に向かって真っ直ぐのベストショット!!
これは続けと私も夕日に向かってミスショットwww

もう最後までどうにもなりませんでした。

後半51-22
トータル 97-42



これは完全に由々しき事態。
ということで、自分を見つめ直す為にこのあと「M-Tracer」を購入しました。

2月は練習に費やそうと思います。
はぁぁぁぁ

★今回ラウンドゴルフ場★「ツインレイクスカントリー倶楽部」



↓↓↓ポチっとこのブログの応援をして頂けると嬉しいです♪ 
にほんブログ村 ゴルフブログ 100切りゴルファーへ
にほんブログ村


ゴルフ ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿