2021年5月26日水曜日

ゴルフ熱再燃を求めて

ブログを始めた当初はゴルフ熱MAX!


次から次へと変わるトレンドに年々改良されるギア。練習も3日と空けずYouTubeの動画を参考に日々頭の中はゴルフでいっぱいでした。


月に数回ラウンドに行ってもスコアも伸びず、思った通りのゴルフなんて全く出来ない。OBを打たない為の練習をやり込んだ後のラウンドでOB連発などなど、そんな日々を送っていました。


そして毎年参加していたコンペでいつものメンバーとラウンドしていて、4ホール連続でOBを出した時に急激にゴルフが嫌になり、ゴルフ熱が冷めていくのを感じました。聖闘士星矢の氷河から放たれるダイヤモンドダストの如く凍結するレベルでw


それから練習やラウンドも行かなくなり、コロナの影響もあってゴルフから遠ざかっていました。ちょっと違うかもしれませんが、可愛さ余って憎さ百倍ってヤツです。


しばらくゴルフから距離をおいていた訳ですが、友人Sから「お前のミスはクラブのせいかも知れないぞ!それの確認がてらUSTマミヤのフィッティングに行こう」と誘われて行ってきました。


続く

0 件のコメント:

コメントを投稿